<< <雑記帳>「ナナちゃん」エコをテーマに衣替え 名古屋(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



菅首相誕生へ 小沢流決別「国を立て直す」(産経新聞)

 鳩山由紀夫首相(民主党代表)の退陣を受け、新代表に就任した菅直人氏。当初から“本命”とされた菅氏は、両院議員総会でも静かに支持を訴え、代表の座をかちとった。

 「先ほどの閣議で鳩山首相からメモをいただきました」

 菅氏は午前11時から始まった代表選での政権演説の冒頭、首相から渡されたメモを取り出した。「日米、日中、日韓(関係)をよろしくお願いします」と書かれた走り書きに、首相のサインを求めたことを明らかにすると、感極まったように一瞬声を詰まらせた。

 菅氏は1日の記者会見で、鳩山首相は続投すべきだと強調していた。側近は「本音だ。鳩山首相が1年で辞めれば、自分が首相になっても(政権は安定せず)、1年で辞める流れになると懸念している」と明かす。

 菅氏は副総理就任後、石橋をたたいて渡るように慎重な言動に終始してきた。首相や小沢一郎幹事長の「政治とカネ」をめぐる問題にも「私に与えられた役割は経済、財政だ」と繰り返した。激しい性格で「イラ菅」とあだ名された男が、昨年9月以降は「ダマ菅」「菅黙」などと呼ばれるようになった。

 状況が変わったのは2日。代表選出馬を決めた菅氏は小沢氏に面会を求めたが会えない状況が続き、不信感を募らせた。その間に枝野幸男行政刷新担当相、前原誠司国土交通相ら、小沢氏と距離を置くグループが次々と菅氏の支持にまわった。

 菅氏は政治的直感で、急速に「非小沢」にかじを切った。衆参で150人を数えるとされる小沢氏グループだが党内の過半数には達しておらず、敵に回しても当選可能と読み切ったようだ。

 菅氏はこの日、午前8時半すぎ、首相官邸に姿を見せ、「新しい公共」円卓会議と、引き続き開かれた閣議に出席。鳩山内閣の閣僚としての最後の公務をこなした。国会内で開かれた支持議員による決起集会には前原氏や岡田克也外相、長妻昭厚生労働相らが並んだ。

 代表選終了後、前原氏は「挙党一致でこれから頑張るだけだ」と結束を呼び掛けた。これに対し、小沢氏に近い松木謙公国対副委員長は「小沢さんは幹事長や選対委員長などの役職に就かなくても、選挙のノウハウを十分生かしてくれる。何も心配していない」と強調した。

エルニーニョ現象が終息=日本の夏、北は涼しく―気象庁(時事通信)
文化財の宿守る苦労 美人女将の宿「鳥取三朝温泉・旅館大橋」(産経新聞)
鳩山前首相を上海に派遣=政府(時事通信)
<口蹄疫>篠原副農相が宮崎入り(毎日新聞)
小沢氏辞任で「一定のけじめ」と枝野幹事長(読売新聞)


  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • 19:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://s2v9kce.uto.sirusiru.net/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://81t6xci.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://z3c6nl1.zema.sirusiru.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://fejj2vf.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0nyykr4.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://gbxjrcp.pr.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://36r92s7.ray.furuban.info/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://td2mn62.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://8d87y92.sada.pupipo.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://rzgfzdz.hood.jukekick.com/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://zrr5v00.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://fbtiy6y.karl.houtyu.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://qfu06v6.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wmgz3u6.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://zjh-3jk.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://howtkkt.less.g-killing.net/howtkkt/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://hlo9fsv.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://ufsbthb.pr.teacap.net/

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://a9ff2w6.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://upvghne.das.murapon.net/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://-vybp-s.mix.k-j-pop.me/-vybp-s/

さみしいとき
あるよね
http://kqke5di.t.monju.me/kqke5di/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
探偵事務所 宮城県
情報商材
探偵事務所 福島県
探偵事務所 関東
クレジットカード現金化 比較
債務整理無料相談
2ショットチャット
探偵事務所 青森県
現金化口コミ
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM